チップボール

チップボール断裁

チップボール

チップボール両面ねずみ・チップボール片面白・チップボール両面白黄ボール、
コートボールなどの厚紙から和紙などの薄紙まで対応可能。

 

 

仕上げ方法は化粧断ち(四方向仕上げ)を基本とさせていただいております。

 

 

化粧断ちの特徴として素材のカット面が美しく、紙粉の発生が極めて少ないことがあげられます。
食品関連の商品などに非常に適しております。

 

 

主な用途として、

 

 

段ボールケース内の間仕切り材料・ビニール袋および、

 

 

紙袋の底ボール(底板)

 

 

手提げ袋の補強ボール(穴あけ対応可能)

 

 

手提げ袋の底ボール(底板)
などなど、

 

 

目的・用途に合わせた加工をさせていただきます。

 

 

材料の手配から仕上げ加工、また、材料の持ち込みで仕上げ加工のみのお仕事も承ります。

 

 

※当サイトはただいま工事中です。チップボール断裁します。それにしてもですね、もうすっかり夏ですよ、上半期も大詰めで毎日暑いですね〜みなさん今年の夏の予定はいかがでしょうか?夏といえば海へ海水浴ですよ。そしてなんといっても花火大会ですって。隅田川花火大会今年もやるんでしょうね。そういえばわたくし気を許してついうっかり夏風邪を引いてしまって、もうぜんぜん体調がすぐれません。若いころは仕事が終わったらとっとと家に帰って飯食って風呂入って早めに寝ればすぐ回復したのに、だらだら風邪の症状を引きづっています。もうしょうがないのでお医者さんに行ってお薬をもらってきました。‥でも考えてみたら、それが当たり前ですよね(汗、体調崩したら病院行けって感じです。すいませんチップボール断裁の内容とかけ離れてしまっていて。複数台断裁機を所有している当社ならではの大口発注への対応も実にスムーズに対応、ご希望の寸法などお申し付けください。チップボールの厚さとか規格も様々です。やっぱり「紙」ですから必要なように加工して使うわけです。チップボールの価格ですが、これは一概に幾らと言えないところがあるかと。そうそう規格といえばA3とかね、希望の寸法があります。チップボールの断裁と販売ではキーワードの意図が違うかなと思って。そうそう関係ないんですがチップボールって英語でなんて言うんでしょうか?ちゃんと学校行っておけばよかったなぁ。それにしても時が過ぎるのってホントに早いものです、よくハタチすぎたらあっという間だよって昔はいったものだけど、歳を重ねるにつれさらに加速していっている気がしますよ。チップボールの断裁作業ならこちら。いまちょうど夏真っ最中なんですけども、ワタシはすっかり暑さにやられてしまってます。夏バテしないようにうなぎでも食べとくか。今日は朝から床屋さんに行って髪の毛切ってもらったんですが、自分が思っていたよりもかなり短く切られてしまっていてビックリしました。まぁいいんですけども。なかなか人に伝えるのは難しいところもあるなと実感しました。チップボールについてももしかしたら同じことなのかも。こうしてホームページを工事中ながらも作成してアップしているので、伝えるということについてこだわっていきたいとこのように考えております。いま8月に入ったばかり、暑い日が続いております。仕事をしていても工場内での作業ですが、汗を拭うためのタオルが必要なくらい気温が高い毎日です。それはどんな仕事でも同じ、そう断裁作業でもです。楽してお金儲けようなんておこがましいのです。みんな汗水たらして働いています。自分だけじゃない。そういえば「厚紙」の部類に入るかもですね、このチップボールは。台紙と迷いましたが、厚紙かもしれません。インターネットで厚紙について話題のヤホー(古いですね)で検索してみたら、その時はアスクルが一番上にいました。さすがは有名企業ですね。でもアクスルさんとは競合はないでしょうね、たぶん。それにしてもあんな大企業はどんな体制をしいているのか興味があります。話はかわってお盆休みはどうしましょうかね、けっしてヒマではないので、やることはあるんですが。夏は冷房器具が手放せませんが、個人的にはエアコンか?扇風機か?と聞かれたらどうでしょうね‥夜は扇風機が無難でしょうか。エアコンだと寝入ったときに温度が下がりすぎているのを気が付かずに翌朝寒い‥ということになりかねません。もう風邪はひきたくないので。やっぱり年齢のせいか抵抗力が弱っているんでしょうかね、これでも運動はちゃんとしているんですが。でもやりすぎも禁物みたいです、体調を崩します。オーバーワークで疲れているのに無理をして‥というサイクルに。これはよくないです。そういえば、断裁加工の写真も必要ですね、ホームページには画像も必要な要素です。やっぱり読むより見るほうが早いしイメージをつかみやすいものです。だいたいの人がホームページを読むというよりは「見る」という感覚だと思います。上から流していって気になった箇所だけ読んでいる‥そんな気がします。ウチは最新式のコンピュータ断裁機もありますから、画像でみてもらった方が早いと思います。それにしても今日も暑かったですね〜暑いところで40度あったんじゃないかっていうぐらい気温高かった感があります。熱帯夜になりそうだから寝れるか心配です。そういえばドラマの「若者たち」って面白いんでしょうか、評判だけネットで検索しちゃったり。それにしても今はなんでもインターネットで情報を仕入れることができたり、仕事を発注できたり、すごい世の中であります。いま世の中がすごい勢いで変わろうとしている、そんな印象を持ちます。時代の波にのる、必要なことかも知れませんね。今日から運動再開です、体調を崩していたのでだいぶ遅れてしまいましたが、今日から復帰です。足腰がだいぶ弱っているので、基本のステップからやり直しています。なにごとも基本が大切ですね、自分は才能もセンスもないので基本は大切にしています。年齢のせいにはしたくないですから。まだまだいきますよ。今日という日は二度とやってこないので。今日は台風がやってきているようです、とはいってもこちらの地方へは接近しないで日本列島を横断するような進路になるようです。そろそろお盆が近づいていますが、夏バテには注意したいです。夏なので暑いですからね、‥というかかなりチップボール断裁の話題から外れていますけど、とりあえず当サイトは工事中の段階です。斤量は「きんりょう」と読むんですね。チップボールなんですが、断裁もさることながら販売も行っている会社も多いです。厚紙素材から取り寄せて、断裁などの素材加工をしお届け‥というケースから、素材は持ち込みで断裁加工のみをおこなうというケースも。できる限りお客さまのご要望にお応えいたします。それにしても暑い日が続きます、今は夏場なんで仕方ないんですけどね。クルマを買い換えたいけど欲しい自動車がないですね、トラックでも乗ってやろうかと。大型免許もないのに。でも通勤にトラックなんてカッコいいじゃないですか。もちろん軽トラックじゃなく大型の10tトラックで。駐車場で迷惑ですね。ほかの搬入のトラックも会社の駐車場で待機しているのに。チップボールという呼び名はある種特殊な名称なのかもしれませんね。普通の人は厚紙とか台紙って思うでしょうし。底板とか。とにかく紙媒体なんですよね、チップボールは。

Copyright © チップボール断裁 All rights reserved